見出し画像

2024.4.11先輩とケンカして仲直りしました

昨日は、お騒がせしてすみませんでした。
あっ…ひどい愚痴を投稿して、1時間後に削除した件です(笑)

簡単に言うと、「職場の先輩がわたしの地雷を踏んで、わたしはキレた」でした(笑)

今日、いつもおしゃべりな先輩があからさまな無口で、余計にイライラしました。

先輩は、「オレは悪くない!」と言い張っていました。

ここで我慢したら後々イライラするので、
「相手を傷つけておいて、オレは悪くない!っていうのは、違うんじゃないですか?」
とちゃんと自分の気持ちを伝えました。

夕方までずっとギスギスしていましたが、

なんとか仲直りできました!

良かった〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?