見出し画像

2024.4.26③マクド・エステ・買い物の休日

休日でした。

ダイエット中のお楽しみとして、今日はチートデーにしました!

チートデーとは、「いつも食事制限がんばってるけど、この日はなんでも好きなもの食べていいよ!」っていう日です。

というわけで、お昼は大好きなマクドに行きました!

ただ、前回チートデーで増えた体重を戻すのにすごく時間がかかってしまったので、
今回は、前回ほどは食べないことに決めました。

なので、マクドでのセレクトは、少しカロリー控えめにしました。

チーズバーガーとSポテトにしたんです。

いつもなら、マヨネーズたっぷりのてりやきバーガーとMポテトなど、高カロリーなものにしますが。

少し控えめなマクドでしたが、すごくおいしかったです!
やっぱり、マクドサイコー!!




そのあと、予約していたエステへ。

「最新の美肌マシーンを使ってみませんか?」と誘われて、
まんまとノッてしまったのです(笑)

1時間のコースだったので、そのあいだスタッフさんといっぱいお話できて、すごく癒されました。

わたしには、エステや美容院でぺちゃくちゃ話を聞いてもらう癒しの時間が必要です!

美肌マシーンを使った結果、ものすごくお肌が透き通ってキレイになりました!

なので、6回コースを契約(笑)

「周りの人よりちょっと美肌」を目指します!

ついでに、まつ毛美容液も購入。
久しぶりにめちゃくちゃお金使いましたー!





帰りは、ドラッグストアで化粧水と入浴剤を購入。
あと、スーパーで小松菜、ミニトマト、きゅうりも。

歩いて出かけました。そのほうが運動にも気分転換にもなりますからね!

帰宅後は、窓をあけて春の風を感じながら、布団の中でゴロゴロとnoteを書いて幸せでした!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?