見出し画像

2024.4.24おうちでゴロゴロな休日

休日でした。

雨だったので、おうちで1日ゆっくり過ごしました。

朝は「おうちでカーブス」という運動を15分しました。

動画を見ながらエクササイズをするのですが、
定期的に新しい動画になるので、飽きずに楽しく続けられています。

「夏に向けて!二の腕引き締めメニュー」が登場しました。
やってみると、背景が水色でさわやか、音楽が明るくてウキウキしました。

今まで、運動は「仕方なく嫌々やるもの」と思っていましたが、
おうちでカーブスは「楽しいからやりたいもの」になっています。

運動中は、集中できてリフレッシュできます。

お昼は、知人にもらった名古屋味噌煮込みうどんを作って食べました。

好きな具を入れました。
しいたけ、油揚げ、豚肉。

料理も「仕方なく嫌々やるもの」と思っていましたが、
最近は「楽しいからやりたいもの」になっています。

料理中は、心が前向きになるのでリフレッシュになります。

食べ終えると眠くなったので、お昼寝をしました。
日頃の疲れを癒せました。

そのあとは、ひたすらYouTubeを見てゴロゴロ。
いつのまにか夜になっていました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?