見出し画像

2024.4.26前向きに未来を見るとワクワク

休日です。

朝から運動をしました。
「おうちでカーブス」を30分です。

最近、30分以上運動しても平気になってきました。
体力がついたようです。

以前は、5分でもしんどかったです(笑)

運動する体力はついたものの、
精神的にドッと疲れやすいのは変わらない気がしますが(笑)

ただ、「いつかは精神的にもスッキリするかも!」と希望をもって、運動を続けることにします。




今日は、エステを予約しています。

最新の美肌マシンを使う予定です。
少しでも気になるシミが軽減されて、美しいお肌になれたらいいなと思っています。

ひょっとしたら、化粧水も購入するかもしれません。

ドラッグストアのプチプラでもいいのですが、
少しでもお肌のターンオーバーを促進できるものがあれば、高くてもエステのものを使いたいと思います。




アラサーになったので、これからは運動とスキンケアとヘアケアをがんばりたいです。

20代になんにもしていなかったわけではなく、むしろ「二重まぶた、高い鼻、小顔を手に入れるぞ!」と躍起になっていたため、
今よりもがんばりたいことがたくさんありました。

その結果、がんばるがんばる…ばかりで疲弊しておりました(笑)

だから、アラサーになって、がんばっても手に入れにくい二重まぶたなどは諦めがつき、がんばる範囲を絞れたことで、効率よく目標に向かえるので嬉しいです。

運動は、見た目の引き締めと体力向上を目指します。
スキンケアは、周りの人よりちょっと美肌を目指します。
ヘアケアは、艶やかなまとまりのある髪を目指します。




こんな感じで、「精神的にスッキリするかも!と思って運動を続けよう!」「少しでも今より美しいお肌になろう!」「髪をキレイにしよう!」と前向きに未来を見ていると、
すごくワクワクしてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?