見出し画像

『新年の抱負』の舞台裏は…|ハーブ健康本舗 ふんばるブログ 更新のお知らせ

会社を辞めてフリーランスになりましたが、在職時から担当していた会社のブログを引き続き更新させていただけることになった住吉です。全力で拡散します。

てことで、1/7より新しい記事を更新しました。タイトルは「2022年は一味違う!ハーブ健康本舗社員 新年の抱負」。

昨年末、師走の忙しさMAXハートの中で、新年1発目に抱負紹介の記事をあげたいからと、社員7名+社長にお願いして撮影・取材させてもらいました。ちなみに7名にしたのは「七福神みたいで縁起がよいから」っていう理由です。ホントはもっと紹介したい人いっぱいおるのだけども。

嫌な顔せずに付き合ってくれるのがとてもありがたい…。会社の広報ブログは、社員の協力無しには絶対に成り立たないので、こんな風に更新続けられるのはすごいことなんだと、改めてあたたかい気持ちになります。

あと、打ち合わせゼロなのに、全員が出した抱負が一切被らないのも地味に感動しました。一般的な抱負で適当にやるのでなく、ちゃんと考えて作ってもらった結果だと思います。真面目でええ子たちじゃあ…。

良ければぜひご覧ください!

住吉泰地(すみよしだいち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?