見出し画像

【note投稿15日目】地味に好きな事。


私の地味に好きな事。


「ディズニー等で、前泊した時のホテルで食べるご飯。」

明日何かあるって時のワクワク感も相まってなのか、めっちゃ美味しいんですよね笑

「狭いところ」

個室のトイレやテントなど、狭いところが落ち着くんですよね笑 Amazonの大きめの段ボールとか入りたくなります笑(猫かよ🐈)

「お店で売っている椅子に座る事」

目に入るとつい座りたくなってしまいます。
椅子自体を見るのも好きで、YouTubeで椅子の作り方などよく見たりします🙆‍♂️

「コンビニのホットコーヒーの蓋を閉める事」

あのプラスチックの蓋って、
たまに閉まらない時ありますよね笑
それがうまくしまった時は嬉しいです!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?