【今日の出来事】コンビニにて。

コンビニに用事があったので、
家の近くのファミマへ行ってきました。
コンビニに来ると、ついつい用事以外の物が目に入ってしまうため、なるべく見ないようにしていたのですが、さすがにこれには立ち止まってしまいました笑

それは、、、

【スパムむすび!!!!!!】

インパクト大ですよね笑
スパム自体はキャンプとかで、食べたことあるくらいであまり食べた事なかったので、久々に食べてみたいな〜と思い買ってしまいました笑

夜ご飯に食べてみましたが、
結構ボリューミーで、スパムとツナとたまごがいい感じに合ってました!
(こういうのって、沖縄とかにあるのかな?)

今日の晩御飯はスパムむすびと、サラダと、納豆と、プロテインで終了しました笑

コンビニって余計な物買ってしまうけど、
それがまた発見や経験になっていいですよね🙆‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?