見出し画像

11月24日(火)は「いい尿の日」

ごきげんよう

今日はいい尿の日なんですって 昨日の記事とシンクロだわと思ってしまったすみれです。

八味地黄丸で有名なクラシエさんが制定したそうな。
女性雑誌や健康雑誌でも尿のお悩みが取り上げられてるのは それだけ多くの方が悩んでいるということですね。

私と妹は小学生のころから 二重跳びをすると漏れてました。くしゃみや大笑いして腹圧がかかるとチョピ漏れです。

今は便利な尿漏れパットがあるので安心ですね。
CMも結構沢山流れていると言うことは需要があるというこですね。

ちょっとどの尿もれパットが良いか試してみようと思います。
おりものシートもかぶれたりするので私はずっと布のパットを使っていたのですが 
とうしてもアンモニア臭が気になっていたのです。

加齢臭は男性だけでなく女性もおばあちゃんのニオイってありますよね。
華麗臭に変えていかなくちゃね。

色々試して報告したいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございます❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?