オンラインで交流を!~中学生~

少しでも、子供たち同士の交流ができればいいな…と
中学生クラスもオンラインでゲームをしたりしてます

画像1

この日は、好きですか?嫌いですか?ゲームをしました

・食べ物じゃなくて
・いきものじゃなくて
・洋服じゃなくて
・文房具でもない
・毎日使う人と使わない人がいる
・学生がよく使う
・いろんな色がある
・同じ形のもの
・大人も使う人は使う
・水につけてもへいき
・手に乗らない大きさ
・体の一部ではない

という内容…

答えはわかりますか?


答えは↓↓

「自転車」でした


なかなかの難問でみんな苦戦してました(;'∀')

お題に猫があり
「これは食べますか?」という質問に回答者が「はい」と答えた瞬間

みんなから「えぇ~~~!!」っていう反応が

勉強だけではなく中学生クラスもコミュニケーションをとって心の成長もサポートしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?