いっこめ。

まえまえからなんとなく

適当に自分が思っていることを呟ける

綴れる場所を探してた

そしたらこのnoteを見つけてこれだって思った

多分きっとこれは自分しか見ないんだろうけど

これから先もすみれが思ったことを

心のままに綴っていこうと思います

今わたしは受験生

あと17日で始まる

前までは40日とか1ヶ月とか当たり前のようにあったのに

気づいたら20日もなくなった

でも全然終わらない

やることが次から次に出てきて終わらなくて

途方もない真っ暗な終わりの見えない道が

目の前に長く長く繋がって

そこに私は立っている

気づいたらその道がものすごい急で険しい山になった

今は多分山でいうなら6合目くらいだと思う

頂上に着くことは出来るのかな?

間に合うのかな?

そんなことをひたすら考えて

目の前にあるやらなきゃいけないことに打ちのめされて

もっと早くからやれば、、て後悔する日々

でもまだ時間はある

無いわけじゃない

間に合わないなんて誰が決めた?

自分が決めた。

私自身が決めた。

なら

間に合うて決めるのも間に合わせるのも自分自身

やってやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?