見出し画像

誕生日プレゼント

彼氏が誕生日プレゼントをくれた
私の誕生日までまだ1か月以上もあるというのに、待ちきれなかったそうだ

「今月の旅行の時に使って欲しくて、渡したくなった」

【彼氏】からプレゼントをもらうなんて、数年ぶり…
もしかしたらちゃんとしたプレゼントをもらうのは初めてかもしれない。
それくらい私はこれまで恋愛と縁がなかったのだ


彼とは付き合い始めてやっと2か月
偶然の出会いから付き合うことになったけど、びっくりするくらいお互いに違和感がなく自然体で一緒にいる

先月は初めて泊りがけで旅行に行った
1泊のドライブデートだったけれどすごく楽しくて、ずっとしゃべっていても飽きることがない
もちろん、ふたりで初めての旅行という期待感もあって、興奮していたのもあるけれど

付き合って1か月の記念にと、サプライズで一粒ダイヤのネックレス
「いい歳した女だし、小娘がつけるようなものじゃなくてちゃんとしたもので」
「でも、毎日つけられるようなものを」
そう言って渡されたネックレスは、毎日大切に身に着けている



とても大事に、すごく愛されていることが
言葉の端々や些細な行動から伝わってくる



そんな彼が付き合って初めての誕生日のプレゼントに選んだのは
シンプルだけどおしゃれなミニリュックだ

いつも私が仕事の時に、ミニリュックを背負っているのを見て
「これだ!」
とピンと来たんだそう



夏休みの旅行まで、あと少し

毎日この新しいミニリュックを眺め愛でながら、
彼との旅行を待ちわびている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?