見出し画像

胸のサイズ

既婚MtFが配慮しなければならない一つに、妻の胸のサイズを越えてはならない!っていうものがあります。まぁ、自分で勝手に言っているルールなのですけどね。

( MtFとはMale to Femaleの略で、生まれたときに男性という性を割り当てられたものの、女性として生きることを望み、男性から女性に移行しようとしている人、又は移行中の人)

女性ホルモンを摂取していると、年齢の重ねた男性でも、人類の半分が思春期の頃に経験した胸の痛みと張りを、同じように経験し胸が成長していきます。遅れてやってきた思春期ですね。

つい最近の話なのですが、末娘が「パパのオッパイ、ママより大きい~~」って突然言い放った。しかも妻の前で。

私、微笑みながら、「えっ!(やべーー)」
妻、苦笑いしながら、「なにぃーー!」

ちょっと居心地悪いので、すぐその場から離れた私の耳に、遠くから届いた妻の声は、「ママの方が大きいでしょ・・ん?・・・〇△※□×?#$??」

実際は妻の方が大きいのですが、なぜ、娘がそう言ったのか謎なのです。何かを察したのか、最近は言ってくれませんが、次に言うようになったのは、

「パパのチ〇コ、小っちゃーーい!」

しかも、近所中響き渡るくらい大きな声で。

おーーーい。

チ〇コの話は、また次の機会にでも書きます。

今日はこの辺で、バイバーイ!

※ヘッダーの写真は、コンピューターが思いっきり配慮してくれた写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?