見出し画像

気分の波を乗りこなす

ちょっとしたことを引きずり、くどくどと悩んでしまうのをなんとかしたい、メンタル強い人になりたい。

メンタルの不調に配慮のある職場で仕事をさせてもらっており、本当に辛いときは休んだり早退したりできるのですが。
ちょっとだけ頑張って、しんどくてもとりあえず職場に向かう、というのを続けてみました。

出勤してしまえばなんとかなるし、上司や同僚と世間話をしてリフレッシュもできる。
今日は地元の友達のお誘いで仕事帰りにお茶もできたし、いい感じ。

気分の波を乗りこなせると自信がつきますね。アシストしてくれる周囲の人にも感謝です。

明日も佳き日にしよう🌿

最後までお読みくださりありがとうございました😊☕️

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?