見出し画像

「私的」もう一度行きたいところリストpart.1

初めて訪れた和歌山県、

そこで宿泊した素晴らしいホテル

「SHIRAHAMA KEYTERACE HOTEL SEAMORE」

を今回は紹介したいと思います!

このホテルは大学の友達と

和歌山旅行(*特に白浜周辺)を計画していた際に

見つけたサイトで、

部屋から眺められるオーシャンビューや

太平洋を一望できる露天風呂など

とても魅力的な要素が詰まったホテルでした。

また、素晴らしいのはホテルの景観だけではなく

ホテルで働く従業員の方の接客がものすごく丁寧で

細部に至るまで徹底されていました!

また、太平洋を見渡せる露天風呂は

温泉の温かさと海風の冷たさがとても心地よかったですね~

私たちは体験できなかったのですが

朝からの露天風呂や夕焼けが太平洋に沈む姿を見ながら

ゆっくり温泉につかるのも良いかもしれませんね!

今でも、思い出すたびに惜しいことをしてしまいました(笑)

また、このホテルはアメニティが充実しており、

なんと、、、

自分好みのシャンプーが作れるシャンプーバーというのがあるのです!

その名の通りに、5種類のシャンプーとリンスがあり、

どれを使おうか迷うくらいです。(笑)

お風呂から上がれば、うたたねルームというものがあり

ゆっくり過ごすことができるのも魅力です!

また、夕食や朝食で利用させていただいたビュッフェは

どれも、とてもおいしい料理ばかりでした!

それの加えて、このホテルの付近には

海中の景色を眺めることができる

白浜海中展望塔(コーラルプリンセス)があります!

入るには入場料が取られるのですが、

入る価値は十分にあると思います!

是非、入ってみてください!




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,123件

もし良ければ、サポートしてくださると次のコンテンツ作成に向けたモチベーションを維持できるのでうれしいです!