見出し画像

商品ということ。

「SUMIRE」

 今のフリーランスモデル(被写体)としての名前。

もっと前 は

「松すみれ」

と言う名前でAV女優を5年程しておりました。


デビューと同時にDMMの表紙を飾るという聞いてない話😂

まぁ、AVやってた頃の話は一旦置いておきましょう。


2014年に引退をして、そこから風俗店、主にデリヘルを全国各地回りました(俗に言う出稼ぎです)。


でも頑張りすぎたということと、少しお休みしてもいいかなって思って、どれくらいの期間かは忘れてしまいましたが、風俗から少し離れました。


……だけど休んでいるヒマはありませんでした。

実際お店で働けるようになれば、引退して9年も経つのに未だに見てくださってたり、わざわざ買ったDVDを持ってきてくれて、サインを書かせていただきました。


-PASHA STYLE撮影会 Innocent White-より


ただ、今はフリーランスモデルとしての道を選んでおり、撮られたいカメラマンさんにお願いをして撮っていただくという事がほとんどで、モデルとしての収益は無く、いい作品を撮るために軍資金として風俗に復活しました。


ところが、いくら見た目が多少若くても、風俗業界では

『実年齢』

で判断され、どんなに風俗歴が長く、接客に自信があっても、もうおばさん扱いと言いますか……単価の安い人妻店になってしまいます。


スカウトと私自身でも探してやっと働き場所が見つかったのが名古屋の箱ヘル


『ド○な奥○』


という、私は知らないのですが、各地方にある大きいところ(?)でした。


でも働いてる女の子……いや、私だけかもしれませんが、扱いが凄く雑で……


例えば、やはり夜の店(特に風俗)で働いてる方は何かしらメンタル面をくずしていたり、メンタル面を突き抜けて多少ぶっ飛んだ子がいても当たり前の世界で


それをスタッフさんが上手く仕事が出来るようにコントロールするべきだと思っていたのに……


全く理解がない所でした。


もちろん体調も自己管理をしっかりしなきゃいけないのですが、どうしても今日は辛い!!という時でも

店:「予約が入ってるので来てください。」


……

わお、こんなの初めて!!


もちろん予約していただいたお客様には申し訳ないのですが、例えば先の出勤表が出ているので、その中で優先的に日程をずらしてもらうことは出来ませんか?と聞いても

「そういうのは出来ません」と。


えっと、じゃあ君たちはスタッフルームで何をしてるんだい??  なんて疑問もあり……


最初は全然女の子のこと考えてないスタッフと喧嘩もしましたが、お店と働いてる女の子で

『持ちつ持たれつ』

の関係だと思い、それを伝えてお互いお店のやり方や私の気持ちもありますが、ここはスタッフと円滑に進めるためにも「私が我慢すればいいんだ」という結論に至りました。。。


が、近々合同の写真展に参加させていただけることになり、体調はあまりよくありませんでしたが、最近まで働きに行っておりました。


しかしやはり色々と一悶着あり、私は先述のとおりお互い「持ちつ持たれつ」なのだから低姿勢を貫きましたが(めっちゃ悔しいですよ笑)、いきなり


「もういいです」

「体調を治して、また名古屋に来られる際はご連絡下さい」


……おい💢

また名古屋で一文無しになるとこでした😱
(結局泣いて謝って働けることに💦)


私が抱えている病気は『うつ病』(他にも何かあるかもですが)、そう簡単には治らないものですし、うつ病と生きると決めて10年以上経ってます。


でも北海道から私を呼んでいるわけですから、向こうにも交通費やなにやら回収しなきゃいけない事も分かってますが……


その分とっくに稼いでると思うんです‪( ・᷅-・᷄ )‬


しかも予定より出勤延ばしたのに、最終的には「もうコイツらの下で働けない」と思って辞めてきました。


お客様はいい人ばかりだったのになぁ……😫


いくら自分の為だけに働いているんだと割り切ってみても、周りの人間関係が悪いと心が黒くなっていく一方で💔


最後のトドメは「5月、交通費出る分働いたので帰りの交通費下さい」と言ったら……


出してもらえませんでしたぁ❤️‍🩹
(そしてありがとうの一言も無し)


契約と違うぞ💢💢💢


……と、長くなってしまいましたが


私、無職になりましたぁ( ᐛ👐)パァ 


(´Д`)ハァ…色々疲れたし、写真展大丈夫かな💦


私個人での出展は最後になるので、前日在廊したいのにぃぃぃ!!!!


あ、その前にプリント間に合うかでした🙄


なんか愚痴だらけになっちゃいましたが、最後まで目を通して下さった方、ありがとうございます🙏🙏🙏


月夜霧-ツクヨギリ-
夜霧立ち込める、ある冬の噺。 朧ろに照っている月夜が なんとも美しく、儚く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?