見出し画像

愛を知るために生きている

みなさん、こんばんは!

SUMIREです(๑>◡<๑)💗アイコンをお花💐にしてみました🌈

うわぁーっという間に8月が終わりました((((;゚Д゚))))‼️‼️

みなさん、いかがお過ごしですか?そして、どんな8月でしたか?☀️

note全然書けなかったな…(T . T)💦

今月は仕事もプライベートも大きな変化が起こってきました✨

本格的な変化はこれからですが、新しく更に自分らしくいられるように、やることは精一杯やって手放すことは手放し委ねながら、やっていきたいと思っています( ◠‿◠ )💗

人の心は変化を嫌がるようで、変化に伴う不快感を感じるけれど、新たな始まりに期待するワクワク感の方が強いです✨✨

ストレスは悪いものではなく、生きてる感を時に強く感じさせてくれるなーと最近思います( ´ ▽ ` )

まだ見ぬものを体験させてくれるこの人生に感謝(๑>◡<๑)💗

今日は抽象的な内容なので、具体的にはまた書きます✨

みなさんの日々に沢山の喜びがありますように🌈🌈

お読み頂き、ありがとうございました🌸またみなさんのnoteへお邪魔させてください( ^ω^ )

今日はこのへんで✨
またお会いしましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?