よかった

本当によかった
僕が僕で

僕しかできないよ
僕をやるなんて

誰にも操作なんてできない
僕以外

僕はグレて道を外れて
周りを憎んでまた愛したけれど
きっと僕の思いは宇宙に届いて
神様を苦しめんだ

僕のじゃない神をね  
神なんて自分の中にいれば十分なんだ
僕はきっと宇宙なんだから

無限の創造性に
無尽蔵に湧き出す言の葉が
この灰色の世界を埋め尽くす
それすら可能かのようさ 

できれば光の詩を詩っていたいけど
時には闇の言の葉を吐き散らしちまう
そんな風景が見えるもんな
俺の頭の中だけ
俺の心の中だけは
俺の魂だけは

誰の好きにもされない
俺の思うとうり
俺の願う願いが

俺と俺の愛する人たちを
包み込んで離さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?