エホバ一世の人たちへ

俺は2世だから、親は一世だね。
俺は0歳からホバ証だし、84年生まれだから旧体制の頃のエホバだね。

だから1.2歳から集会中に泣いたら鞭の世代だね。
幼稚園も行けない時代。
小学校の同じクラスの友達と遊びたい雰囲気を出したら鞭をされてたなぁ。
何回か隠れて遊んでみたけど毎回思う存分鞭してくれたね。
ドラゴンボールカードを拾って帰ったら思う存分鞭をしてくれたね。
地域大会で席がわからなくて3000人いる会場で迷子になって昼からの部に間に合わなくて思う存分鞭してくれたね。 

した方は覚えてないよね。
された方は覚えてるよ。

愛してたからしてたって免罪符は便利だね。

でもね、そんな愛情はね。一般的には異常って言うんだよ。

そんな風に生きて15歳に限界がきて、直後に偶然出会った覚醒剤にハマった人の気持ちはわからないよね。
手当たり次第に薬物に逃げた気持ちわからないよね。

わからないならわかったような口を聞かないでくれないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?