きっと

多分俺は何かがバグって生まれてきただけの何かの間違いだと思うんだ。
誰かが何か勘違いして作ってしまったナニかだと思う。
きっといてもいなくても一緒なんだよ。
悲しむのは多分。
本当に悲しむのは多分。
片手もいないよ。
その人たちには申し訳ないけれど。

僕はもう今ここにいるはさことさえ苦痛でいてもたってもいられないよ。
神様とかおやとかが憎くて仕方がないんだ
僕から生まれてきた天使2人に僕の血が残っていることが苦痛でしょうがないんだ。
どうも、どうか許してほしい、俺なんてこの世の何かでもないナニかの遺伝子を残してしまいましたって思うくらいにね。

とてもかわいそうな俺の娘たち。
価値なんてナニもない俺の血を継いでしまった俺の2つの天使たち。

なんで俺からこんな
こんなに愛しい感情が出てこれるのか、ベトナム戦争も本当はなかったかのような位さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?