コロナ不況でも波に乗れる、4つの考え方②


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

香油ショップを始めました💖
https://goldenlife.thebase.in/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

今日は新しい時代の波に乗るための4つのポイント①
の続きで、二つ目のポイントについて
話して行きますね。


第2のポイントは
【好きなこと、やりたいことをする】


あなたが好きなこと、
やっていて楽しいこと、
情熱を感じることは
なんですか?


踊るのが好き?
ボーッとするのが好き?
お料理が好き?
それとも絵を描くこと?


案外気づかずに
すでにやっていることかも
知れませんね。


お金にならないからと言って
自分の「好き」を
ないがしろにしないこと。


あなたが情熱を生きること、
自分を楽しませることは
豊かに生き、
豊かさの循環の中に
いるためにもと〜っても
大切なことなのです。

ただ今は「点」にしか
見えないようなそれを
迷うことなく
楽しみましょう♪

自分には才能も強みもない
と思われる方は


わかりやすくうまくできること
だけを才能や強みと
思い込んでいるかもしれません。


でも、その好き💕という
情熱にこそ、
あなた本来の才能や
魂の望みが
隠されている可能性があります✨


何より、好きなことをしていると
知らずのうちに波動が
上がっています。


そのワクワクのリズムに乗ると
物事が思いがけずスムーズに進んだり
シンクロニシティが起きたりと
マジカルなことが起きてきます。


いえ、別にそれが起きても
起きなくてもいいのです。

ただ、あなたの好きを大切にすることは 
あなたの想いを大切にしたこと 
あなた自身を大切にしたことと
同じなので…きっともっと毎日が
豊かに輝いて
自分に自信がついていきますよ♪


まずはあなたが何を
たった今望んでいるのか、
の声に耳を傾けてあげてね✨


そしてそれを
あなた自身が叶えてあげましょう✨

そして最後に。
これからは1人1メディアの時代になります。
あなたの学びや喜びをアウトプットすることを
少しずつ始めていきましょうね。

今日もありがとう。
素敵な一日をお過ごしください💕


⭐︎記事のリブログ&シェア大歓迎です💖


シェア大歓迎です💖
https://youtu.be/tIV3j0c4Jgo
是非、ご覧下さいね。
チャンネル登録もよろしく💕



サポートして頂けたら、泣いて喜びます!サポート代は、シングルマザーの集合意識引き上げのために、心が晴れるものに使います💖