見出し画像

自分ビジネスを開業してみる

本日、天赦日+寅の日。

ダブル金運開運日の今日、新たに自分ビジネスを開業しました✨


わーい、わーい🙌


こんな不況時に何ごと〜⁉️
という感じですが、いやいや、こんな時だからこそ新しい時代に向けてスタートを切るんです真顔!

新しい時代は、これまでのやり方や考え方では応用が効かなくなりますからね。これまでのイケイケどんどんな男性型ビジネスは廃れ、より柔軟で優しい女性型ビジネスが主流になっていきますよ💖
👇


私が未来のビジネスモデルになるhttps://note.com/sumieasano/n/na87d9dcbfb96


私自身は、大学卒業後、一部上場企業に就職するも、1か月で退社。時間や場所に縛られない仕事はないかな?と投げかけた時に閃いたのが、フリーランスのライター。それから個人事業主となってヴィーガンカフェを経営したりネットワーク事業に参入したり…と、ずっと自営業。

そして、今回は引越しもしたし(1年前だけど)、何か新しいことを始めたくなった。


なんて、カッコつけて書いたけど、本当は個人事業主向けの緊急福祉給付金を貰おうかと思っていたんだよね。無利子の融資が受けれるやつ。

日本という国は意外と優しくて、コロナ関連で減収しているフリーランスや個人事業主、中小企業向けに無利子の融資制度を実施しているんだよね。↓

【新型コロナ関連】最大80万円が無利子・保証人無しで貸付可能に(償還免除あり)

さらには、
個人事業主に最大百万円の現金を給付
https://this.kiji.is/618791387714749537?fbclid=IwAR2pJxp_CC-VMffOqP2VbL7N2MUGmlmMNXylTjl8btNJTjcvAX2OS2aQ_Gk
なんてことも、検討されていたり。至れり尽くせり✨


でも、書類を書いていたら、今一つしっくり来ない。なんだかなーって感じで。

実は私、昨年からずっと引きこもり生活で、家族以外はほとんど人と会ってないんだよね。しかも、唯一やっていたセッションも、「どうしても対面がいい」という人以外はオンラインでやっていたから、コロナになっても、なんら状況は変わっていない…

だから実際のところ、融資を受けるほどには、切羽詰まっていない!

代わりに、起業について調べてみたら、今、住んでいる町ではIターンやUターンの起業支援をしているって知った。


なんでか知らないけど、モーレツにこの町が好きで、縁もゆかりもないのに、突然移住しちゃったんだよね。親戚はおろか友達もいない土地に、いきなり飛び込み移住❣️ でも、すごく気に入ってるんだ✨

画像2

だから、この町で起業しよう✨と思い立った。
で、早速その足で税務署に行って開業届けを貰って、パパッと書いて4月5日付けのダブル金運開運日に開業出来るよう届けを出したよ✨


屋号はね、自分の旧姓。


これって私の大好きな名前なの。しかも1番最初に開業届けを出したフリーライター時代の屋号。この時が、私、最高潮に自分のことが大好きでさ、超自分ラブ❤️だった。

けど、結婚したら、どんどん違う自分になって行って、何が好きで何がしたいかとか分からなくなってしまったんだよね。他人の期待通りに生きていたから、本当の自分が見えなくなってしまった。


だから、もう一度、自分のことを好きになりたい。
自分のこと、大好き💕
って思いたい。

そう思って、もう一度、この名前で始めようと思ったよ。いわば、 


開業届けは、自分へのラブレター💖



私、お金大好きだし、
お金を稼ぐことも好き。
だから、自分のためにどんどん
稼いであげたいし、
器もどんどん大きくしたい。

そのためには、私に繋がる
あなたの器をきちんと整えてあげたいんだ。
だって、器がしっかりしていないと、
受け取るものも受け取れないからね。

器はね。
第一チャクラと第二チャクラ。


ここをしっかりケアすること。
自分でもケア出来るから
オンラインで繋がったら、
いくらでも教えてあげれるよ♪


霊視、霊感、直感で
オーラとチャクラのバランスを
とり、目に見えないレベルから
あなたの器(身体)を整えます✨

目に見えないエネルギーに
感応する器作り。
女性としてのまろやかさを 
醸す身体へ✨


❣️開業を記念して❣️
弁財天マインド
豊かさと美しさ
女性性アップ


オンライン整体スタート

画像1

美と豊かさをもたらす器作り
オンライン整体
申し込みはこちら

https://lightway55.thebase.in/


💖

身体が整うと、顔も変わるよ♪
 美人になる。

さらに、心も変わって
弁財天マインド
インストール♪

オンライン整体
お得な回数券もあり!


https://lightway55.thebase.in/


みんなで受け取れる器を作ろうね!


✨「ない」世界から「ある」世界へナビゲート✨
セッションも受付中

https://peraichi.com/landing_pages/view/asano




この記事が参加している募集

サポートして頂けたら、泣いて喜びます!サポート代は、シングルマザーの集合意識引き上げのために、心が晴れるものに使います💖