見出し画像

vol.22 心ときめくもの

みなさんは普段スキンケアはきちんとしていますか?☺︎

恥ずかしながら、わたしはズボラ女子で
なかなかスキンケアが定着しません...

雑誌やネットでオススメされているものを購入してみても、最初は頑張ろう!と決意するのですが
1週間ぐらい経つと、変わらないじゃん...と諦めてしまって続かない...
続けないと効果を実感できないのは分かっているのですが、なかなか難しいのです😢

でも、わたしも今年は30代に突入...!
ということで、30代までにお肌をツヤツヤに、キラキラした生活を手に入れたい...🥺🥺

正直、今まで美容にあまり興味がなかった...
(というより、どうせ自分が頑張ったところで...とめちゃめちゃネガティブモードでした。)
でも、ほんの少しでも自分に自信が持てるようになりたい...と思い、いろいろ調べていく中で気になるものに出会いました。

"N organic ローション・セラムセット"

【商品内容】
・ローション(化粧水)
・セラム(乳液+美容液)
・トライアルキット
・ファンデーション

友達がN.(エヌドット)のポリッシュオイルがすごく良い!とオススメしてくれたので、N.の商品が気になって、ネットで調べたら
なぜかこちらのN organcのページに辿り着きました。笑

N.とN organcは違う会社の製品なのですが
気付いたら試してみたくなってました...🥺

最近、何事にもときめきを大事にしたい。
と思うようになりました。

今回も心からこの商品にきゅんっ♡としてしまったので、ひとまず本来求めていたものとは違いますが試してみたいと思います!

まずは1ヶ月、スキンケアを頑張ってみたいと思います💪✨✨
ニキビのない、ツルツルなお肌目指します😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?