見出し画像

【自分のこと】自己紹介

初めましての方は初めまして。
ご存じの方は改めまして。かすみんと申します。

何となく、自分の気持ちを表現する場としてここを立ち上げました☺

簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきたいと思います。


名前:かすみん(もうほぼ本名に近いです。笑)
   他にも様々な呼び名で呼ばれていました…。

年齢:某人気アイドルグループ⛄のメンバーカラー紫さん、ピンクさん、青色さんと同年代です。(ファンなので、同年代の活躍が嬉しくて推してます)

職業:会社員をしています。

家族:父、母、姉、祖母、自分、弟・妹(←どちらも猫ちゃんです。笑)

好きなこと:映画鑑賞(劇場に行くのも、配信サービス使うのもどちらも好きです)
      読書(あらすじで気になった作品、映画の原作を読むのが好きです。天気の良い公園で読むのがお気に入りです)
      散歩(気分によりますが、普通に長距離を歩いてしまいます)
      推し活(主に2組のグループを推させていただいてます💎⛄)


簡単な紹介はこんなところでしょうか。
ここでは、好きな映画や見た映画に関して思ったこと、読んだ本に対して感じたこと、時々自分のことなんかを表現できればいいなと思っています。


温かく見ていただければ幸いです…!!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?