見出し画像

宝地図マスターコース49期に3日間、参加しました。

今回は、再受講でした。

私が最初に参加したのは、45期で一昨年の12月に初受講しました。
早いもので、1年が経過しています。

今回、参加して良かったと思ったのは、一年の成長を実感出来たこと。

内容は前回より変更して改良されたように感じました。

心に残ったキーワードは、天引き貯金、神様ワーク、夢風船ワーク、
パッションワーク等、聞き慣れない言葉でしたが、意味を理解する事で楽しく進める事が出来ました。

また、1年前に書いた夢のセンターピンは、認められたいが先で明確に描けませんでしたが、その時に描いた絵本を出版するという夢を形にする事が新年に実現出来たのは、感慨深く、会社勤めをしながらも参加して良かったのだと思えました。

自分と向き合い、想いや叶えたい事を明確に書く事が大切なんだと気付けました。

この度は、再受講の機会をありがとうございました。

夢を叶えたい方で宝地図が気になる方は、
次回のマスターコースに参加してみてはいかがでしょうか。

Kindle電子出版した墨絵本はこちら👇

持ち続けてますか?少年の心http://www.amazon.co.jp/dp/B09PNNN2WZ/

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?