見出し画像

[玉造温泉街再生秘話㉕]目からウロコのパンフレット 前編

いつもご覧いただきありがとうございます!

皆様は玉造温泉観光協会の公式パンフレットを
ご覧いただいたことはありますか?

平成24年(2012年)にリニューアル
その後、発行部数が3倍となりました

実はちょっと変わっております
そしてわかる人(業界人など)からは
恐ろしく絶賛されております

ところが、このリニューアルはとても悩みました。

超難題でした。

その苦悩を、なるべくわかりやすいように書いたつもりですが…ごちゃごちゃしていたらごめんなさい

では、一体どんなパンフレットで
どんな理由で作られたのかをお伝えしますね


ここから先は

2,925字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

ここまで読み進めていただきありがとうございます! こうして読んで、コメントをいただいたことが大変励みになります。もし皆様のなにか参考になれば嬉しく思います。 皆様からいただきましたサポート資金のおかげでこうして続けられます。そして次の方にもご覧いただける事ができました。感謝☆