愛していると自分に言える心地よさ

ズルさを嫌ってた
けど、今日、自分のドス黒いところが見えた!

今までみたこともないような
コスくて、ズルくて ドスグロイ 嘘つきなわたし

アレだけはわたしにはないと思っていたけど
あった!!!

全てわたしの創った宇宙だから
観せてくれてただけなんだけど

解って良かった!
気付けて良かった!

変な話し
なんか、前より もっと自分のこと
信頼できるようになった

そうそう それにすんごい強がってた

人にどうみられるか めっちゃ気にした
まだまだ 演じてた!

自分が自分に真剣に生きてたら
ある意味、人の目なんて どうだっていいよね(笑)

自分が自分を観る眼。。。
誤魔化してた

てか 今までちゃんと見れなかったことを
ハッキリと受け取れるようになった

器が広がったんだ!

どんな自分もOK

演じるのはもうおしまい!
宇宙と繋がったわたしで生きる。
世界が広がってラクになった(笑)

いい人 とか 悪い人 とか
それすらジャッジだった(笑)

ヤバいです

どんどん着ぐるが剥がされて
本来のわたしに還っていく

気付いたら ただ 手放すだけ✨

嘘つきで 見栄張り だったのは
恐くて イジケテ 諦めていたから

人に見られずに コッソリとしていたかった
ボロを出したくなかった 悪く思われたくなかった
だから 人と深く付き合いたくなかったんだ
それに 構われるのも うっとうしかった

人には、いいイメージだけ 持っていて欲しかった
そもそもこれがエゴ(笑)

けど、今回はそれすら越えると決めてきたんだな

子供の頃のトラウマ(笑)「おまえの正体がわかったら」~

もう、自分には全部正体バレてもいいよ
それすら受け入れ、認め 愛してあげよう

今、殻が割れて 光になった✨
わたしも光に侵食されて消えていった

だって宇宙は なにがあっても全肯定。
だから わたしも安心して わたしを全肯定できる✨

どんなわたしもOK!

それは 不要になった思い込みを持ったままでいい
という意味ではない

でも 嫌って手放したものは また体験するのさ
だから、まずは全ての自分を受け入れる✨

手放すのはそれからだ。

そして今、過去、自分の闇を否定された痛みを感じている
闇も自分だからね✨

どこまでも 毎瞬毎瞬の ありのままのわたしを愛していこう
そして常に、要らなくなった思い込みは
手放していく✨

愛してると 自分にいえる
わたしが 心地よい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?