見出し画像

-本当の自分(あの人)を知る-モニターさんを募集します


-人は誰にでも必ずその人だけの価値がある-


生きてる意味がわからず苦しい時期にそう教えて貰い、半信半疑ながらにもあれからずっと信じてきた言葉が確信となりました。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


私は人が遺した発言や文章からその人の見えない部分―本質に基づいた人柄を読み取る事ができます。

この力をもっと何かに役立てられないだろうか―

そこで私は、それを活かすことでその人だけの魅力や価値を引き出し、そこから新たな才能や可能性へと発展できるよう、その少しのきっかけをより多くの人へ届けようと、今回の挑戦にたどり着きました。


このような方、いませんか―?

・何事もやってみる勇気が無い、少しでも自分に自信を持てるようになりたいという方

・自分の価値がわからない、何が得意で何が出来るのかを見つけたいという方

・今やっている事に迷いがあるという方

・今まで気付かなかった自分を発見し、何か新しい事を始めてみたいと思っている方

・もう逢えない大切なあの人や故人に対する行き違いから、相手に対する想いを解消出来ない方

・ご自身のお子様をありのまま受け止めたい方

・自分をちょっと好きになりたい方


今回のモニター募集はそのような想いを抱える方へ、少しでも心の闇に光が指したり前に進むきっかけに繋がるよう想いを込めて、私にできる事を必要とされる方へお届けします。

また自身の学びのために、体験後のご感想をご提供頂ける方へと限らせて頂きます。

ご希望の方は下記要項をご確認頂き、必要事項をご明記の上メールにてご連絡下さい。


❁✿✾ 募集要項(※1~5)はコチラ↓↓↓✾✿❁︎

※1、ご依頼者様のお名前(フリガナ)とご参加の理由を簡単にご明記頂きsumayu6263@gmail.comまでご連絡下さい。

※2、こちらからお送りする簡単な質問フォームにお答え頂き、そこから読み取った「あなた」(あの人)を文章の形でご返信します。

※3、読み取る相手がご本人でない場合(故人、逢えない人)のご依頼は、その当人が遺した発言や愛用品等の情報が必要になるためご相談下さい。

※4、お子様を読み取る場合はご本人の意思で質問にお答えできるご年齢であることが基準となります。

※5、読み取る文章はあくまで「私が視えた」ものでそこに正解も不正解もありません。どうか、あなたの今後のご活躍と繁栄の為のヒントとしてお役立て下さい。



ぜひ、あなたと一緒にその喜びを分かち合わせて下さい❁⃘*.゚



❁✿✾ 頂いたご感想はコチラ↓↓↓✾✿❁︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?