見出し画像

今のあなたに、一番必要なメッセージをお届けします・.。*-再開-

少し間が開きましたが、以前募集をかけていた「リーディングモニター」を、再開致します。

前回に引き続き、「あなたのお好きな漫画」から私が読み解く「あなたの本質的な情報」を、今のあなたに最も必要なメッセージとしてお届けするもので、リーディング後のご感想とお好きな漫画を私のブログに匿名で公開させて頂ける方へ、無料でリーディングを致します。

前回同様、漫画を読まないという方のために、お好きな文芸作品(小説、映画等)を元に読み解くことも引き続き承りますが、読み解くのが難しい題材(古い文献やマニアックな作品など、既存の情報が少ないもの)の場合は、その他ジャンルの作品をお願いすることもありますので、その際にはご了承ください。

ご希望の方は、「モニター希望」の旨をご記載頂き、sumayu6263@gmail.comまでご連絡下さい。
こちらから追って質問フォームをご返信致しますので、そちらにご回答を頂いた後にリーディングをスタート致します。

(※メッセージお届けまでに時間を要する場合がございます。)
(※定員は決めておりませんが、不定期募集のため、一定期間お休みする場合がございます。)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


以前の記事でもお伝えしておりますように、私のリーディングは、その人が喜ぶような具体的な答えをお伝えするものではなく、その人が望む「幸せの形」に近付くために必要な情報を読み取るものとなります。

そこから、その人が「本当に望んでいる生き方」に気付くきっかけを掴んで欲しい―

そのために、私が今回お届けする「メッセージ」をお役立て頂けましたら幸いです。


あなたが望む幸せへと導く声

私と一緒に、そっと耳を傾けてみませんか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?