iOS_の画像

生理が受験に重なっちゃう!生理対策も万全にしておこう

こんにちは!スマルナ事務局のアイです🐶

先日ツイッターでご紹介した、受験当日の生理対策マンガをこちらでもご紹介します♬
マンガを参考に、生理対策も万全の状態で受験に挑んでくださいね!

生理が受験に重なっちゃう!〜受験の準備編〜

持ち物編_01_清書

持ち物編_02_清書

持ち物編_03_清書

持ち物編_04_清書


今回は、付録として受験準備の持ち物チェックリストを作成しました。

iOS の画像 (2)

↓記入例

iOS の画像 (1)

今回もPDFを用意しました😆是非プリントアウトして、活用してね!


私は受験のときは、お守りをペンケースに入れて会場まで持って行ってました。忘れ物がないよう、事前の準備を完璧にしておこう🙆‍♀️
会場ではトイレの場所や、休憩時間の確認も忘れずに!

寒くなって、インフルエンザも流行ってきています。
受験までのあいだ、体調に気をつけながら勉強をがんばってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?