見出し画像

#28【挑む】苦手意識との向き合い方

1.自分とは無関係と思っていた職種


実は、昨晩徹夜です。
とは言ってもベッドに入っていないだけで
パソコンの前で、うたた寝はしましたが、、、

体調不良を言い訳に
学びを後回しにしていました。

このままでは、いけないと
気合いを入れ直し

今出せる自分を精一杯出し切り
課題を提出しました!

2.女性は特に未経験な事を『苦手』と言いがち


これは、私の唯一無二のメンター
株式会社新規開拓 代表取締役社長
朝倉 千恵子先生のお言葉です。

核心を突いた耳の痛いお言葉です。

苦手と言って、逃げるのは簡単
無理と言って、やらないのは楽

私は変わりたいので、あえて挑みます!

【ご案内】2021年9月1日から毎日stand.fmを配信しています。


Voicyパーソナリティを目指すJuRiが家事・育児・仕事を通じての気付き・工夫・体験談をお届けしています。是非、お聴き下さいませ。よろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!