見出し画像

#30【雑談】長い一日でした


1.欲しいなぁ~と思っていたら、いただける事に


自分用のちゃんとした机が欲しいなぁ~
ここの収納、〇〇の、あの棚で作りたいなぁ~

ずっとそんな風に思ってきました。

そしたら、とっても不思議なのですが
欲しかったメーカーのモノを
ほぼ新品状態で、譲って頂ける事になりました。
めちゃくちゃ嬉しいです!

2.入ってくるモノと出ていくモノのバランス


大抵の場合は、入ってくる方が多くなってしまい
出さずに、モノが増える場合が多いです。

今回は、かなり大きめの家具をいくつか
譲り受けたので、譲り受ける前に
市の粗大ごみ引き取りセンターへ電話をし
ある程度手放すものを決めて
引き取り日を予約しました。

前日まで、引き取りアイテムが増えてもOKなので
助かります。一番の問題は【主人】です!
頑張ります~!

皆さまは、自分の住みたい
理想の空間をイメージできていますか?

私はこれが明確になったのが最近です。
だから、きっと、引き寄せているんだなぁ~と
感じています☆彡

【ご案内】2021年9月1日から毎日stand.fmを配信しています。


Voicyパーソナリティを目指すJuRiが家事・育児・仕事を通じての気付き・工夫・体験談をお届けしています。是非、お聴き下さいませ。よろしくお願いいたします。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!