見出し画像

#43【宣言】やりたいこを躊躇せずにやる!

1.決めたら見えた世界


10日ぶりの投稿となります。
皆さま、お元気でしょうか?

4月1日から
サラリーマン28年目、個人事業主4年目
となりました。サラリーマンのお仕事が
今は、経理課なので決算でバタバタと
していましたが、ここから動きます!

◆決める◆
決めるってすごく勇気がいりませんか?
・出来なかったらどうしよう
・恥ずかしい

そういう、まだ起こってもいない
マイナスな考えにとらわれがちです。

ですが
覚悟を決めて行動してみると
見える世界がある
ことに、最近気づき始めました。
人生一度キリ。悔いなく行きたいですね!

2.ここから身体共にパワーアップします


◆やりたい事のために、体力づくり
◆やりたい事のために、ドブ板営業
◆なりたい自分のために、自己投資
◆なりたい自分のために、学び

表に見えるまでには、かなり時間がかかりますが
1日1日を大切に、日々精進します!
やるぞぉ~!

【お願い】Youtubeチャンネル登録よろしくお願いいたします!


◆standfmの内容がYoutubeでも聴けるようになりました!
◆現在83名様、2年後、チャンネル登録者数1,000名を目指しています!(2024年4月5日現在)
◆オンラインデコ巻きずし教室『Jelly beans Kitchen』の様子
◆Youtubeチャンネル『100人チャレンジャーin宝塚』でのインタビューの模様

【ご案内】2021年9月1日から毎日stand.fmを配信しています。


Voicyパーソナリティを目指すJuRiが家事・育児・仕事を通じての気付き・工夫・体験談をお届けしています。是非、お聴き下さいませ。よろしくお願いいたします。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!