見出し画像

休日はお出かけ?



3連休は、どこかお出かけしました?



私は、お客様のところに行くついでに


近くにある商店街に行きました(*´ω`)


お昼時ってことあり


何やら行列が出来ているお店が!!!!!


お打ち合わせまで時間があったので


並んでみることに(∩´∀`)∩



入ってみると



カウンターに鉄板が!!!



そして、ハンバーグが有名みたいだったので



頼んでみることに(*´ω`)



10分ほど待つとなんと





美味しそうなハンバーグが!!!


ごはんお代わり自由という事もあり3杯も頂いちゃいました^^;;;;;



ちょっと食べすぎましたね・・・。





その後のお打ち合わせ正直眠かったです(笑)




先週で、解体が完了しまして



今週からは、木工事が始まります(∩´∀`)∩



頑張るぞおおおお!!


さて、今週も張りきって猫と戯れましょう!!(笑)