見出し画像

現場進捗( ̄▽ ̄)③


どもども( *´艸`)


最近、読書ばっかりしてて、、



え?何読んでるかって?




太宰治の人間失格




コレ、大好きで何回読んでも面白い



あとは、社長おススメ


数値化の鬼


内容ほんと、難しかったけれど


言われてみると「あ~たしかにねぇ~うんうんうん。ほんとだ・・・」


ってなりました(笑)


ほんと内容は難しかったですよ?


こんな本いつも読んでると思うと、豆腐脳みその私はゾッとします(笑)


さて、本題にもどりましょう(笑)


現場もいい感じに進んでるので、ご報告を♬


前回


間柱と床断熱までのご報告だったはず・・・・?
(ほんと、記憶力皆無)


その続きを~♬


電気屋さんも来て頂き
先行配線も着々と進みいい感じです( ̄▽ ̄)




この時点で電気配線が終ってしまえば少し安心です( *´艸`)




断熱材も入れ終わり、天井のボードも終盤ですね( ̄▽ ̄)





うん、いい感じ( ̄▽ ̄)


この写真の後、社長が抜き打ち検査に来られて


掃除しなさーーーい!!!


と全員で怒られちゃいました。。。


現場は、何時誰が見ても綺麗にをもっと


徹底するように、個々で反省したのでした(∩´∀`)∩



現場からコンビニに行く際中に毎回現れる大きい猫ちゃん!
車が通っても、触っても、ずーっと寝てる可愛い猫ちゃんがいるんです(笑)



勝手にポテトくんって呼んでるんですが(笑)



今日の最後は、そのポテト君とお別れですまたね( *´艸`)





ポテト君(仮)



https://www.reiwa-corporation.tokyo/

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,356件

#猫のいるしあわせ

22,361件