見出し画像

窓フィルム?



どうもこんにちは、あやです(*´ω`)




最近涼しくなってきて、そろそろ冬服でも?
って思った矢先・・・




真夏のような炎天下が・・・




でも、紅葉が始まっていい感じですね(∩´∀`)∩



後1~2週間でもっといい感じになるかな?



会社の近くに川が通っており
お散歩コースには最適なんですよ!


紅葉見ながら、わんちゃんのお散歩を見ながら


まったりするのが最近の私のブームになります。




ところで



窓フィルムってご存じですか?





このような感じで、窓にフィルムを張ります(´ω`*)
そのまんまじゃん・・・



私窓フィルムなんてやっても何も変わらない
オシャレの一環でしょ?


って、馬鹿にしてました!


実は、フィルムによって効果が全然違うんです!



紫外線カット

遮熱フィルム

遮熱・断熱フィルム

防犯フィルムなど



このように、様々な効果を持つ窓フィルム

これからの季節、寒くなって暖房やヒーターを
使われるかと思われます!

なかなか、温かくならないなぁ~と
そんな、貴方に断熱フィルム!!!


たとえば、こんな商品


断熱効果もありマジックミラーもついてるので
お部屋の中が見えなくなる優れもの!


馬鹿にして、すいませんでした><


まとめ


窓フィルムは物にも、よりますが
比較的低コストでご自身でもできる
DIYだと思います(´ω`*)

ご興味があれば、必要工具や手引きを
お伝え出来ますので
1度ご連絡下さい(´ω`*)


この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,356件