見出し画像

最強と思えば最強の日


2023年8月5日(土)


今日は10時間の睡眠後に🌈にも出逢え、今日で三日連続で🌈との出逢い。やっぱり虹を見るとウキってするし、幻想的で美しいって思う。

そして消えるからいいんだよね~~~虹って。

ずっとあると当たり前になってしまって、感動もこころの動きも感じられなくなっちゃうから。

全てのことは当たり前ではないのだけれど、感動がなくなったら勿体ないからね、やっぱり虹には消えてもらうのが一番!(笑)


なんか色々な情報が入って勝手に否定したり悶々としていたんだけど、なんかもうどうでもいいなって思った。

思いたいように思えばいい!思いは人それぞれ。その人がそう思って幸せなのであれば、それでいいではないか。

何が正しいはない。その人それぞれの答えがあるのだから。


そして、人それぞれによいタイミングもある。

周りに流されず、自分はどう在りたいか。そこだけだ。
って、私が随分と流されまくっていたけども(笑)


今日から私も私とちゃんと向き合って、常に ”本当に?” の質問を自分自身に問いかけて生きよう。って決めた!昨日の動画を観て(笑)

この世はシンプルって頭では知識として分かっていて、でもちゃんと分かっていなかったことがなんか分かった(笑)

本当にこの世はシンプルなんだよねぇ。自分が出したものが返ってくるだけだからさ。

私はもっともっと自分自身の身体を大事に生きよう。ってそう思った。


私が大事にしなければ誰が私を大事に扱うんじゃいってね(笑)

そして私が私を丁寧に扱えば扱う程に、そういう風に私を扱ってくれる人が来てくれるってことだもんね。もう最幸じゃ~~~ん(笑)
これは、やるしかない!?ってね(笑)


でもついつい癖で何でも掴んで頑張ってしまう私がいる。まだまだ修行が足らんなぁ(笑)
私が頑張れば頑張る程、周りが赤ちゃん返りしてしまうのだから、いい加減手放そうってね(笑)

そう何を隠そう、私が赤ちゃんに成りたいのだ~~~(笑)ってね、分かったんだよ、なるほど~~~そうなんだよ、赤ちゃん最高(笑)


ただ居るだけで、人のこことを温かくしてくれる存在。
もうこれだよね、これ!!!(笑)


ここに行き着くための今だね。


ということで、これから赤ちゃん目指してレッツラゴー~~~(笑)



ではでは~~~まったね~~~バイバイキーーーン(笑)って違うか!?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?