見出し画像

8/3 体がだるい・・・

起床。
なんか体だるいなぁ・・と思ったらクーラーつけっぱなしだった。

あーあ、やっちまった。

首から背中までだるさとこってるような感じになっていた。

そしていつものようにクロがお迎え、と思ったらハチも。昨日から2人一緒に駆け込んでくるので嬉しい。

今朝のルーティンを終えてから作業に入るわけだが、とにかくだるい笑
ストレッチしてもだるさは取れずすっきりしないまま作業を進めるハメになった。

話は変わるが最近?はこういう飲み物が流行っているみたいですね。

嫁がいつも飲んでるやつ。

Yakult1000っていう飲み物。
半信半疑で飲んでみたけどめっちゃ引くくらい効果あってすぐ眠れる。そうのび太みたいに(
値段は高めだけどめちゃくちゃ効果あって睡眠の質も良くなってきてるのでおすすめです。

まあ嫁メインで飲んでるのでいつもうちはピルクル400のほうを飲んでいます。
Yakult1000と比べると、効果の差はありますがこれでもうちにとっては十分なほどに睡眠の質が上がってきてます。
飲む飲まないだけで大きく変わってくる(個人差によると思います)しピルクル400だと値段も安いので是非試してみては?
もう一度言いますが個人差なのでそこはご理解を。

あとココア。これもこの商品にハマってます笑

すぐ飲める!!簡単!!うまい!!

簡単に作れてすぐ飲めるしおいしいです^^
夏にはぴったりの飲み物でうちは甘すぎないようにちょっとココアの量減らしてから牛乳と混ぜておやつの時間や寝る前に飲んでいます。

もちろん飲み過ぎないように気をつけています笑

今回は飲み物について語ったけど猫の体調についても。
ハチはすっかり元気になりました。クロも元気抜群。飯くれくれとちょっとうるさいけど笑

そしてお昼もハチクロ一緒に仲良くお昼寝していました^^

クロめっちゃ仰向けやんけ。

癒しももらったしこれから晩飯作ってきます。

ではまた。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?