子供が生まれまして

しばらく間があいてしまいました。
このままnoteをやらないのではと思っていたのですが、日々の思いをつぶやく場所がほしくて再開しました。

子供が生まれて1ヶ月経とうとしてますが、ワンオペでなんとか気楽にやってます。
生まれる前に想像してた育児にくらべると本当にゆるくてこれでいいのかなって思うこともあるくらいです。

どちらかというと子供のことよりも夫が体調を崩しているのでそっちのほうが心配です。
仕事も忙しく病院に行く時間がなかなかありません。
働きながらも家のことや子供のことを色々やってくれています。
早く回復してほしいです。

#育児
#新生児
#夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?