見出し画像

NO WAR

SULA BOX GAMESは、いかなる戦争にも反対します。

以前、こんな言葉を耳にしました。「戦争は、政治家が弾薬を提供し、金持ちが食糧を提供し、貧乏人が子供を提供するものである。戦争が終わると、政治家は残った弾薬を取り返し、金持ちは食べ物を増やし、貧乏人は子供の墓を探す。」 この言葉は、今も私たちの心に強く響いています。

ウクライナの戦争は悪化の一途をたどり、大人のみらず、多くの子供たちも重い代償を払っています。

私たちは独立した小さなゲーム開発・販売チームですが、NO WARを訴え、戦争で家を失った子供たちのためにできる限りのことをしたいと思っています。

エンドレスロード: Rebornに、NO WARの購入オプションを追加しました。NO WARオプションの収入はすべて、Japan for UNHCR(国連難民高等弁務官事務所) を通じて、ウクライナに支援されます。

皆さんのご支援により、ウクライナの子供たちが一日でも早く学校に戻り、普通の生活ができるようになります。NO WARキャンペーンに関するすべての詳細は、透明性を持って、私たちのホームページhttps://www.sulaboxgames.comでご覧になれます。

戦争に反対するために一緒に立ち上がりましょう。

私たちは、あらゆる戦争に反対します。
私たちが望むのは平和だけです。

ゲーム内NO WARキャンペーン
日本語
English
中文
Italiano
한국어
Español
SULA BOX GAMES