明日から外出禁止3

※エンタメ短編

台風
地震

自然🐦‍⬛じゃないんだよなぁ

おこせるのさ

おこすのさ

何故かって?

そっちに気を取られるように
国民を操るためよ

裏では

かけつー

かけつーー

可決しましってΣヾ(´∀︎`*

バンバン憲法変えちゃってますよ

みんな給料明細みてーー

すごいよ

数百円〜数万円
上がってる項目たくさん

それ
かけつー

の日は、
大体

雨〜
地震〜
ミサイル〜
ロシアがぁー
自殺〜
不倫〜
離婚〜

などなど

みんな違う方みてんだよね


こうやって
ちまちまと
わたしたちの生活は
追い込まれていって
働けー
納めろー
もう用はないしねーって!

基礎疾患がある人や
高齢者を優先にしてたあれも
優先ね うん優先の意味

助けるためじゃないですよね

働け〜 納めろ〜って言ったて
できない人は
いらないよ〜
ただ飯食うなよ〜ってことかな


なんて
思っちゃうよね

さぁ、あの日から
月日が流れ

数多くの著名人の方々が
病気やらタヒやら!
数年前までありえなかったよねー

だって
一般国民より
お金あって高度な医療だって
受けられて
みんなながーくいきてたじゃん
ちょっと病気したら風邪ですら
大事だったよ

それに芸能人は
親の死に目に会えないっていうくらい
仕事できないと損失すごいって話だったじゃん!

あれれ?

それなのに?

おかしーよね
おかしんよ


ど く
盛られましたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?