見出し画像

perfectな日の夜routine②


前回の記事はこちら☝️
続いて今回はよりプラスアイテムとして
使用しているものを記録していきます。


⑦リップ

Vaseline

安心と信頼のワセリン様です。
重宝させていただいております。
これは結構大きいから家用で、
持ち歩き用はまた別のリップ使ってます。

⑧まつ毛美容液

MAJOLICA MAJORCA Lash Jelly Drop
EX premiun

コスパも良く色んなとこでおすすめと見るので
買ってみたマジョマジョのまつ毛美容液
正直まつ毛美容液の効果を
感じたことはこれまでないんだけど←
これは痒くならないから使い続けてます
効果出てますように...🙏(笑)

⑨集中対策プレミアム美容液

メラノcc プレミアム美容液

これを使い始めてから
新たなシミができなくなった!
(ただ既にできてたシミはさすがに消えない)
私はニキビができた時にも塗ってる
(効果があるのかはわかりません)

⑩目元クリーム

豆乳イソフラボン アイクリーム

これはもうその名の通り、目元に塗り込んでます
目のクマがすごいので
ちょっとはこれでマシになってる気がします


以上、26歳現在の私の
perfectな日の夜routineでした!🪐

アラサーに入ってやっと最近、
夜ちゃんとしなきゃやばいかも、、
って危機感が出てきてちょっとずつやりだすと、あれもこれも試してみたい!
って思うようになってきました。

また使ってるものが変わったら
ここに記録していこうと思います。


🌏

この記事が参加している募集

私のコレクション

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?