見出し画像

事例記事をつくる上でのポイントとは #BtoBマーケティング

こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森(@user_id_us)です。

今日も、BtoBマーケティングにまつわるポッドキャストを更新します。

今回のテーマは、「事例記事をつくる上でのポイント」です。

上記をテーマに、才流の澤井さん(@sawapp)に話を聞いてみました。移動中に聴けるくらいのボリュームなので、よろしければお聞きください。

感想などSNSでシェアいただけると幸いです。

・どの担当が事例記事を書くべきか?
・作成は外注か内製、どちらが良いか?
・文章作成上、気を付けるポイントとは?
・事例記事が参考になるSaaS企業の紹介

こんなことについて話しています!

ポッドキャスト内で言及しているリンクは下記。

WACULの研究レポート

Sansanの事例記事

※上記のSpotifyでポッドキャストを再生できない方は、こちらからご視聴くださいませ。

「こんな話を聞いてみたい!」を募集中です。お気軽にどうぞ!

こんなテーマのBtoBマーケ話を聞きたいなどございましたら、ぜひ下記のbosyuに応募してみていただけると幸いです。全ての質問に対応できるわけではありませんが、ポッドキャスト企画の参考にしたいと思います。

何卒よろしくお願いします!!


最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。 TwitterなどSNSでシェアをして頂けるのが最も嬉しいです!