事例記事をつくる上でのポイントとは #BtoBマーケティング
こんにちは、才流(https://sairu.co.jp/ )の金森(@user_id_us)です。
今日も、BtoBマーケティングにまつわるポッドキャストを更新します。
今回のテーマは、「事例記事をつくる上でのポイント」です。
上記をテーマに、才流の澤井さん(@sawapp)に話を聞いてみました。移動中に聴けるくらいのボリュームなので、よろしければお聞きください。
感想などSNSでシェアいただけると幸いです。
・どの担当が事例記事を書くべきか?
・作成は外注か内製、どちらが良いか?
・文章作成上、気を付けるポイントとは?
・事例記事が参考になるSaaS企業の紹介
こんなことについて話しています!
ポッドキャスト内で言及しているリンクは下記。
・WACULの研究レポート
・Sansanの事例記事
※上記のSpotifyでポッドキャストを再生できない方は、こちらからご視聴くださいませ。
「こんな話を聞いてみたい!」を募集中です。お気軽にどうぞ!
こんなテーマのBtoBマーケ話を聞きたいなどございましたら、ぜひ下記のbosyuに応募してみていただけると幸いです。全ての質問に対応できるわけではありませんが、ポッドキャスト企画の参考にしたいと思います。
何卒よろしくお願いします!!
最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。 TwitterなどSNSでシェアをして頂けるのが最も嬉しいです!