見出し画像

女性が多い職場のクソさ

仕事をする上で一番避けたい問題が『人間関係トラブル』
このトラブルが圧倒的に起こりやすい環境というのが女が多い職場なのではないでしょうかw
僕の経験上女は仕事に対してくだらない派閥を作ったり、噂話したり陰湿な要素を男以上に持ち込むので、基本的に女性のいない職場・少ない職場を好みますw

ということで今回は女性の多い職場あるあるをご紹介していきましょう

以下ネット掲示板の書き込み



出張お土産のお菓子の仲間外れ、通称「お菓子外し」とかいちいち陰湿
逆に気に食わない奴の買ってきたお土産を捨てたりいつまでも放置したり


永久に人の噂話と愚痴の女
そんなこといいから仕事しろよ


何事も女が関わると必要以上にドロドロになることが多い


女は昼飯を自分だけ女子グループと別れて別に行くのは気まずいらしい
女グループのボスがいるとそいつに合わせないといけないらしい
くっだらねえ生き物w


とにかく生産性の低くなることはやめてほしい


女は3人集まれば派閥作るからなw
腹の中でどうこう思うのは勝手だが職場で口に出すのはガキだな


仲良さげにしててもその場にいなけりゃ悪口


看護師の職場とか最悪
性悪クソ女の巣窟だろ


協調性という名の同調圧力
女の敵は女


パートのBBAに彼女はいる?と聞かれて答えたら
次の日には全員が知っててゾッとした


派閥に属さないと「あなたはどっちの味方なの?」みたいな人が出てきて必ずいがみ合う
これを幼稚園から死ぬまでやる
それが女


女は中高生くらいの狭い世界観で生きてるからいじめが絶えない


男性社員と浮気・不倫して優越感を得る
はっきり言ってアホ


BBAが可愛い新人の女の子をいびり倒してて腹立つ
BBAが年甲斐もなく若い女と張り合うなよみっともない


独身女はどんどん精神を病んでネガティブオーラとイライラが増える
独り言も増える


主婦は馬鹿だから一緒に仕事したくない


産婦人科の一例

女医vs助産師vs看護師
多産婆vs独身女医
多産婆vs初産娘

地獄絵図w


事務中心の職場は人間関係大体悪いのはそういうことか


不妊治療5年目の45歳のババアは若い子が産休報告するとあからさまに機嫌悪くなる
そして独身&ブサイクの自分より格下の女に八つ当たりの文句ばっか
こんなとこで非正規で働いてる時点で十分負け組なのに上も下もねえだろw
女はこんなくだらないことでいちいち盛り上がって死んでいくクソな生き物ですwww


若い子に厳しく当たるお局が会社の利益にならないからって理由でクソみたいな追い出し部署に飛ばされて草


部下を持つようになったら女が如何に無能で面倒くさくて生産性のないゴミだってことがよくわかるよ^^


6歳の小学生から90歳の老人ホームのクソババアまで
陰口!イジメ!派閥!


あなた羊〇腐ってイライラして他の社員の迷惑ですから明日から来ないでください
って言える世の中にしていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?