見出し画像

【突然死予備軍】実はヤバそうだけど放置してる身体の不調

ちなみに僕はプロテインのせいで毎日下痢です\(^o^)/

以下ネット掲示板の書き込み


ワイは肝硬変


薬もらいに行くのめんどくなってやめてもうた


睡眠時無呼吸症候群


頸椎ヘルニア

放置してるっていうか自然治癒しかないんよね


てんかん

たまに運転中に意識失う
いつか人殺しそうやわ


歯痛


たまに肺に肋骨が刺さったみたいな痛み


半年くらい微熱が続いてる


高血圧


寝不足とか体調悪いときに決まって腕や足に赤い斑点が出る
痒いとかはないしなんか皮膚の下に赤みが出てるだけの様な


目の下の痙攣


逆流性食道炎
過敏性腸症候群
脊柱側弯
猫アレルギー(捨て猫拾って発覚)


頻尿

寝てても2時間おきに起こされる


ガングリオン

手首にあるけど針で穴開けてみたい


顎関節症


耳鳴り


紛瘤


体重減少
しかもめっちゃ喉乾く

※糖尿、がんの可能性あり


たまに心臓辺りが痛くなる


右目がずっと重い


心臓がたまにサボる


腰痛がひどい
腹筋1回も出来たことないわ


不整脈


飛蚊症


心不全
たまに脈が乱れる


ここ1年毎日頭痛


高脂血症
脂漏性湿疹
前歯が大きく欠けたまま放置


全身の血の気が引いて胸が苦しくなって意識が遠くなる


スマホ依存症


睡眠時間が基本3時間以下
週1夜勤
起床時間就寝時間がバラバラ
1日1食パンのみ


幻聴と幻覚

薬とかやってないんやけどw


閃輝暗点


大幹が歪みすぎてマジで真っ直ぐ歩けない


痛風


自律神経失調


親知らず


蓄膿症

鼻の下が異常に臭い


光が急に眩しく感じたり、気持ち悪くなったりする


虫歯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?