見出し画像

リスクとか一切抜きにして一番儲かる犯罪を考察しよう!

こんな記事を参考にして犯罪に手を染めるようなバカな真似はするんやないでぇ~₍₍ ᕕ(´◉◞౪◟◉)ᕗ⁾⁾

ただこれだけは言える
この世で禁止されてるものというのは誰かが過去に行ってきた歴史そのものだという事


以下ネット掲示板の書き込み


組織的にやるオレオレ詐欺


普通に銀行強盗なんだろうけど今の時代成功率クッソ低いだろうな


コンビニ強盗巡り


インサイダー取引


麻薬売買


外患誘致


法定通貨偽造


横領


今の時代背景も踏まえるなら金持ちの年寄りへの強盗巡り


大規模な偽札製造


密輸


犯罪組織が麻薬・売春・偽札に手を出すのは効率がいいからなんだろうな


世界で一番金持ってる人間を襲う

多分一生接触できないだろうけど


何も金もコネもないとこから始めるなら詐欺がコスパは最強だな
ただ知識は必要


結婚詐欺師






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?