見出し画像

ネットカフェの魅力

ぶるスカはネットカフェはドラマとか映画を誰にも邪魔されずに一気見したい時や、時間を持て余してに個室でダラダラしたい時に利用します

コーヒーやジュース類は飲み放題だし、ネット環境やWi-Fiもあって僕は個人的にはあの環境好きですねw
最近ではVRゲームが利用できたり、完全個室で電子キーで入退室するタイプも増えてきて女性でも安心して利用できるネカフェも増えてきてるのでネカフェ童貞、ネカフェ処女の皆さんは人生経験として一度は利用してみることをお勧めします。

ちなみに備え付けのヘッドフォンは大体あまり綺麗じゃないので自前の物を持ってくことをお勧めしますw


以下ネット掲示板の書き込み


安いところは臭い・狭い・汚い


食べ放題のアイスクリームが美味い


ティーパックを持ち帰り放題


昔はパーテーションの区切りだけのとこだとタバコ臭くて最悪だったけど、今は喫煙室までいかないと吸えないとこがほとんどだからええよな


想像以上に女が多い


ソフトクリーム+コーンフレーク+チョコクリームをループして下痢する


あの狭い空間が安心するんだよ


DMMやSODのAV見放題サービス最高


しかし宿泊に使うところではない
次の日疲れが取れてない


ネカフェで食べるカップ麺の美味さは異常


夏にエアコンの効いた部屋でネットするには最高の空間


たまにドリンクバーでデカビタとかリアルゴールドがあるとテンション上がる


もう何年も前だけど、オープン席でオ●ニーしてる奴がいて性欲の恐ろしさを知った


田舎はメジャー作品しか置いてない


実家に親戚とかうざったい客来てる時はよく使うわ
PCあれば無限に時間潰し出来る奴には最高の空間


泊まると朝方いびきと目覚ましをなかなか止めない奴がいてうざい


オ●ニーしてるのがバレて店員にクリーニング代請求されて問答になってるおっさんがいたな
定期的に店員がチェックしてる店もあるから気をつけろ


大阪のネカフェは治安が悪い
マナーがひたすら悪いから利用しない方がいい


一人で酒飲みながらだらだらネットするの最高に楽しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?