見出し画像

【糖質】統合失調症とかいう人間の闇

僕が前住んでたマンションの隣の団地のババアが窓から謎のセリフを延々と大声で発してるガイジでしたけど多分あのババアもこれだったんやろうな・・・
まあ僕が通報したせいで警察に連れてかれましたけどねw

以下ネット掲示板の意見

集団ストーカー、創価、電磁波、人工地震、朝鮮総連は鉄板


発病すると謎の行動力を発揮する模様


aiueo700定期
集団ストーカーとかガチで言ってるから頭おかしいやろ


これで自分は正常だと信じきってるから厄介


犬の散歩してる奴は『犬パト』っていう工作員らしいwww


糖質患者にネットやらせると勝手に勘繰り出してどんどん病状悪化してるのウケるw


たまに「思考を盗聴するな!!」って駅で叫んでるやついて怖い

発言の内容どうこうよりも発信の仕方に問題があるんだよなw


大体の糖質動画に「お前を監視しているぞ」ってコメがあって草


田舎に行くと「狐が憑いてる」って言うらしい


思考も理論も謎すぎて恐怖しかない
家庭内に糖質いたらマジで地獄だな


これが糖質の人間に聞こえる妄想を再現したもの
↓↓↓


気狂うわ・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?