見出し画像

ネット民が抱える誰にも言えない秘密選手権

人間誰もが人に言えない、墓場まで持ってくつもりの秘密の1つや2つあるのやも知れませんが、匿名掲示板だからこそ吐き出せるヘビーな秘密もあるようですw
そんな彼らのやばい秘密をご紹介していきましょう



ヅラだ・・・もう金が続かない


エロサイト運営で飯食ってる


中学生の時ばあちゃんのおっぱい吸ったり、隣でオナニーしてた


中学の時スーパーのトイレで一日中覗きをしててバレて学校に通報された


今年3月に会社クビになったけどまだ嫁に行ってない・・・


実はホモ


妹の子供(甥)の父親の本当のお父さんは俺だということ
DNA鑑定されたら妹の旦那は全く気付いてないw


違法駐車常習犯の前ナンバーひん曲げるのが日課


幼いころおじいちゃんに手〇ンされたこと


親には「司法試験の勉強してんだよ!部屋に入ってくんな!」
って言いながらニート生活4年目
いつかは弁護士か検察官って感じで温かい目で見守ってもらってるが、実は参考書はここ3年開いた記憶がないw
ネット生活満喫中


コンビニの夜勤で毎日ワンオペしてて、暇なコンビニだったから裏でいつもボーっとしてた
裏からはマジックミラーで店内が見える
毎日決まった時間にスイーツ買いに来るめっちゃ可愛い女の子をいつもガン見してた
距離は1mくらいである日もう我慢できなくなってマジックミラー越しにその子を見ながらオ〇ニーしたw
そのあともちろんその手でレジ打った


3人の女に子供堕ろさせたこと
そのうち一人は前の彼氏にも同じことされてそこにつけこんで抱いた


元嫁を山の中に連れて行って裸にして小便させて写真撮って家のトイレに飾ってる
こんな感じで定期的に青姦してる
親戚の間ではいい人で通ってるw


大学時代あまりにもモテなくて風俗に通って奨学金200万使い切った
友達には非童貞って言ってるけど素人童貞ですw


ガキの頃姉とヤった


大麻栽培の経験から屋内・屋外の栽培ノウハウがある


同棲中の彼女がいるが、4歳になる隠し子がいる


高校時代ノートパソコンが学校に大量に新設された時に管理の甘さに付け込んで、5台ほど拝借して秋葉原で売りさばいたこと
最新機種だったらしく1台10万くらいになってビビった

その後臨時全校集会が開かれたり、管理主任だった先生が処分されたと聞いた時はすげえハラハラした
結局バレずに新聞沙汰にもならなかったから内々で処理されたんだと思う
ありがとう先生


魚に対して性欲持ってる


弟が死刑囚




まとめ

ちょいちょい犯罪者がいるの闇深いwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?