本当の自分を忘れないためにnoteを始める

はじめまして。
ほんずのぽんと言います。

表面的な自己紹介でいうと
大学3年生
関東在住

私は本当に普通の大学生で、コロナでオンライン授業になりながらも、ダラダラしながら、それでも何不自由のない大学生活を過ごしてきました。

そんな中で、就活と呼ばれる壁にぶち当たっており、自分って何だっけ?と思う毎日です。
何となく企業に合わせるような表面的に繕う私は、私なんだけど素直ではないなと思う。
本当に好きなモノをただ好きと、自分が感じたことを言いたい!そんな発信欲が大きくなり、始めてみました。

「就活生じゃない素直の私を発信する」
これが目標です。

趣味の話と普段の生活で感じたことを書いていこうと考えています。

飽き性なので辞めてしまうかもしれませんが、もし宜しければお付き合いください。
拙い文章でありますが、よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?